今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ルミネス?
最近ルミネス?というパズルゲームにハマッテます。 左がルミネス?で右がnobodyknows+のHero's Come Back!!のCDですw 近くにあったので何となく載せました。 同じ色を合わせて四角形を作るみたいな結構単純なゲームです。 後ろの背景ではアーティストのPV ...(続きを読む)


ルミネスのぱくり!?「ルミネスDS」なら「ルミネイターDS」
これは、どう見ても「ルミネス」のパクリでしょ(^-^;) ルミネスDS!…じゃないらしい、ちょっと微妙なパズルゲーム『Luminator DS』 ↓こちらが本家本元。中毒性がもの凄いですよ。 ルミネス PSP the Best ルミネスII.(続きを読む)


『ルミネスII』も体験版ダウンロード配信中!
なんと『ルミネスII』も体験版のネット配信をはじめました。こちらはPCからのダウンロードのみです。(ややこしい…) Lumines II ダウンロードページ 音楽と遊ぶパズルゲーム! 手掛けるはもちろん、キューエンタテインメントの水口哲也プロデューサー! ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


PSP モンスターハンター使いにくい 本体ごと売りたい気分
・・・おもしろそうなので、初めてPSPと「モンスターハンターポータブル」買いました。すると、画面はたしかにきれいですが、操作しにくいです。1番最初のクエで、 真正面から 退治しているのに、恐竜が逃げるので うまく剣が当たりませんし、移動も、視覚方向も見にく....(続きを読む)


初心者にオススメなPSPソフト
・・・先日、懸賞でPSPをもらいました。私はここ数年ゲームはやった事がないのでどんなソフトを買おうか悩んでいます。過去に友達の家でやった事があるのは人生ゲームやぷよぷよ、大乱闘スマッシュブラザーズ(?)で、昔唯一....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


【PS2】ルミネスプラス
商品価格:6,090円
レビュー平均:5.0
ルミネスライン6902「艶めきグロッシー!私のゴージャスバッグ」・・・・ゴージャスな印象を与えるグロッシーな艶×メッシュのコンビは、クールにキマる。会社でもアフター6でも、その華やかさは注目大!いつもより余裕を持って大人の笑顔。。。アナタならどのカラーで夜の街
商品価格:7,350円
レビュー平均:2.0
【ACC】キラキラジュエリーシール(ルミネス)
商品価格:500円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


