今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


くすぐりエルモ 他
去年クリスマス頃話題となったくすぐりエルモがテレビでこうだくみ(漢字シラネ)が紹介したらしく再びブレ.(続きを読む)


くすぐりエルモX
笑い転げる人形。「うたばん」で話題に.(続きを読む)


うたばん 7月5日放送
そして、懐かしの”くすぐりエルモ” 昔、流行ったわーw エルモの笑い方がウケますが・・ くだらねええええええええええww あと、未だに18時以降は、 物を食べないようにしえるらしいです。 今回は、撮影だからしょうがないにしても、 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


「くすぐりエルモ」を販売しているお店を教えて下さい。
・・・「くすぐりエルモ」という電池で動くぬいぐるみを今でも販売しているお店がありましたら教えて下さい。メーカーに問い合わせましたら、生産終了で、今どこで売られているか分からないとの事でした。また、普通のエルモのぬいぐるみを販売....(続きを読む)


くすぐりエルモ。何と喋って・・・?
・・・くすぐりエルモを買いました。大笑いしながら何か喋っています。stop〜 とか help〜 とかはわかるのですが、その他のところが聞き取れません。気にすればどんどん気になって。。どなたか、教えてください。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


エルモ人形10周年記念限定商品!!バービーラブズ くすぐりエルモドール(Barbie Love's a joke Elmo doll) 限定フィギュア
商品価格:7,087円
レビュー平均:0.0
【アガツマ】セサミストリート くすぐりエルモX 新パッケージ (7月下旬から8月中旬入荷分)
商品価格:5,880円
レビュー平均:0.0
先振込みのみ!くすぐりエルモX セサミ Tickle Me Elmo TMX 新品
商品価格:14,980円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


