今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


元パイレーツ浅田好未結婚だっちゅ~の
「だっちゅーの」で一世を風靡(ふうび)したお笑いコンビ元「パイレーツ」で、タレントの浅田好未(27)が9日、結婚することを自身のブログで発表した。お相手は1歳年上の会社員男性(28)で、今月下旬に婚姻届を提出し、都内で挙式するという。 ...(続きを読む)


元パイレーツ・浅田好未が結婚…妊娠は肯定も否定もせず
「だっちゅーの」のギャグで知られる元「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が結婚することが9日、分かった。自身の公式ブログで発表した。 お相手は1歳年上の会社員Aさん(28)で、今月挙式するという。 最新情報は浅田好未・・・浅田好未 ...(続きを読む)


元パイレーツ・浅田好未、結婚!ファザコン告白
浅田好未はブログ上で、「ひとつ夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げることになりました」とファンに報告。その上で、「私には残念ながら父親がいないので、子供の頃からずっとずっと、お父さんがいて、お母さんがいて…という一見当たり前の家庭像に強く憧れ ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


松浦亜弥の本名
・・・松浦亜弥の本名って松浦亜弥ですか??(笑)というか、誰かアイドルと呼ばれている人で本名とギャップのある人ってほかにいますか??松田聖子さんとか・・・。教えてください。お願いします。....(続きを読む)


泣ける小説、教えてください。
・・・この間「青の炎」という小説を読んで、とても切なくなって泣いてしまいました。もっともっとこんな小説を読みたいと思いました。なので、皆さんが知っている「泣ける小説」を教えてください。宜しくお願いします。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


【ポイント2倍 7/13AM9:59迄】タイトル未定 / 浅田好未
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0
パイレーツの浅田好未さんもブログで愛飲を告白!短期間でグラビア級!【アルフェリア】
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0
アイドル通信 パイレーツ─浅田好未─
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


