今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


いきなり?話題のうさうさ占いやってみました
うさうさ占い. http://u-maker.com/56413.html. 入力は名前と生年月日、血液型だけです。最近のネット占いってなんかシンプル。こんなんで分かるのかなぁ。もっとも事細かに入れたところで分かるはずも有りませんが・・. ミニウサギ系でした! ...(続きを読む)


うさうさ占い
今日は研究室の数人で「うさうさ占い」をやってみました。 ちょっと前に流行った、指の組み方と、腕の組み方で、. 右と左どっちが下になるかで占うやつです。 あたしは“ささ女”になったんですが、めっちゃ当たってる!! まさに、そのままですわ。 ...(続きを読む)


うさうさ占い
このページは うさうさ占い に関する説明を掲載しています。(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


東洋医学の波動について
・・・に電極を持って電気抵抗を調べるだけで体の異常が判明するという何やら怪しげなものでした。そこで皆さんに、この波動を調べる健康診断の信憑性をお尋ねしたいのです。彼の命を預けても良いのでしょうか?情報をお寄せください....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


