今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ヒロミGOOOOOOOOOOOOOOOOO
昨日ゎステキな披露宴でした(*´σω・、)ホロリ藤原紀香のよーな女性を目指したぃって思ってみたり‥(ぇ.(続きを読む)


AINAで初マジックエステ・ヒロミのホームパーティ
朝ヒロミと待ち合わせして、私のお気に入り美容院AINAへ行った。 今週末はヒロミ三昧! 金曜日からずっと一緒だよ。(≡^∇^≡). AINAの雰囲気や、ヘッドヒーリングとか好きなんよ。 しかもカットがとっても上手。 よく話す美容師さんも、無理に話してこ ...(続きを読む)


俺、太田さんにペコペコしたことなんてあったかな?
ヒロミ時代の2ちゃんねる記録が残ってたんだけど。 随分、誤解されてるわコレ。だって俺、裏じゃ悪口言っても普段は誰に対してでもペコペコしてんのに(苦笑)まあ良いです。不快というより、懐かしい気持ちになりました。だってさ~〆サバさんも生きて ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


B-21のヒロミさんは今?
・・・ヒロミさんを最近テレビで見ないように思うんですが、出演してますか?何かあったのでしょうか?....(続きを読む)


ヒロミですが・・・
・・・ヒロミですが結構前からですがホサれたようにTV出演ありませんが事務所独立でホサれ状態継続中ということなのでしょうか?たまに"あるある"とか"ダウンタウンDX"にキョドってでてましたが・・・....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


値下げ断行!hiromichi nakanoナカノヒロミチ婦人用半纏(はんてん)・雪輪に牡丹(クリーム)
商品価格:3,465円
レビュー平均:5.0
HiROMI THiSTLE ヒロミシスル ブライドテレコ 楊柳ラメスカート
商品価格:12,495円
レビュー平均:5.0
冬のブーツレディースレインブーツ ヒロミチナカノ(NEW)R266R
商品価格:3,900円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


