
浴衣 帯

今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


浴衣ができるまで
... られ、最後の化粧をすべく、商標などが貼られます。 工場から戻った反物は小売店や百貨店にさばかれていきます。 一見単純な一反のゆかた地も誕生までには幾多の複雑な工程を経て、職人の技と意匠の映える 世界をつくりだしています。 浴衣の基礎講座.(続きを読む)


浴衣ぁ〜
昨日、浴衣を買ってもらいました 私はでかい女なので裾が合うか本当に1番の心配だったのですが、 大丈夫でした 黒ベースのピンクの花がついているものです 今年は浴衣を一人で丈夫に着れるようになりたいなぁ〜と・・・ ...(続きを読む)


【八代みなせ】 ひもパンビキニ&浴衣姿
八代 みなせ(やしろ みなせ) 1985年2月3日血液型はO型 B88 - W58 - H88 cm 岐阜県出身ノイエ所属 (参考文献:Wikipedia) 【動画内容】 ひもパンビキニで浴衣を着ちゃう。 極小ビキニ。メ豹のポーズ。(続きを読む)


【白鳥百合子】 浴衣姿in beach
1983年4月29日血液型はO型 B88 - W56 - H84 cm 宮城県仙台市出身 A-team所属 常盤木学園高等学校卒業 特技・趣味は料理・習字(3段)・イラスト・編み物・短距離走・バドミントン・ウォーキング (参考文献:Wikipedia) 【動画内容】 浴衣姿で海を眺める! ...(続きを読む)


今年初の自前浴衣です
今朝はびっくり雨…でも小雨だからギリギリまでスタジオなのか野外なのかはっきりせず、、、みんなで迷って結局スタジオにこもりっぱなし〜(T_T)(T_T)(T_T). でもみんな楽しく撮影してくれていてよかったなぁー♪ ゆかちんとも初だけど、色々話せたし ...(続きを読む)


「浴衣登校」
Burogu_45 スクールバッグを肩に浴衣で登校。 そのまま浴衣姿で、国語や数学などの通常授業。 今年4月に5中学が統合されてできた京都市立下京中学で始まった試みです。 生徒約530名のほか教職員約50名も全員浴衣。 地元の伝統文化を体験しようと、 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


ファスナーで着れる浴衣について
・・・浴衣を買ったのですが着付けが難しく上手くいきません。ファスナーで着れる浴衣があると聞きました。買った浴衣をファスナー付きに作り直してくれる所を探してます。宜しくお願いします....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


ゆかた屋オリジナル製作!お着物にも浴衣にもどうぞ!オトナ限定!? 正絹絞り兵児帯【kokyu0626】
商品価格:10,290円
レビュー平均:4.91
値下げしました!2007年の新作!ワンランク上!★木楽会オリジナル!★高級変り織り生地使用!チョイ甘キュートなモテ姫浴衣を4タイプを厳選♪【0716nl】
商品価格:3,980円
レビュー平均:4.28
5/9追加!メーカーさん安くしてごめんなさい!選べるのが大人の余裕!先着限定レビューを書いたら和小物プレゼント★【60%OFF】色も柄も選べる大人浴衣3点セット福袋白大島調・紬絣織り調 市松格子・立涌・撫子・雪輪クリーム地・白地・黒地・紺藍地高級浴衣+上質半幅帯+桐下駄 【10周年セール】【マラソン0613】
商品価格:6,980円
レビュー平均:4.42

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/23 22:57 | 浴衣 通販らんど | 浴衣 通販らんど 浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

2007/08/11 12:31 | 浴衣帯の厳選紹介 | 半幅帯を... 思ったとおりの色だったし、とても手軽に使える帯で、気に入りました。これはよかったです。写真どおりの色でした。・浴衣 小物 男・浴衣 帯・【トレビアン恋愛】男必見! 女たちのライク&ラブ恋愛境界線!・<参院選>森元首相、小沢代表の政界再編言及を批判・しょこたん

2007/08/13 00:43 | 浴衣帯の厳選紹介 | 半幅帯を極める 驚くほど早く到着して感激でした。帯は光沢のある上品な感じです。柔らかさがちょうどいいので、形づくりが楽。爪に布がひっかかりやすいのが、難点かな。・浴衣 帯・浴衣帯の結び方【袋帯の結び方と締め方】・浴衣・熱海 花火大会・PLALA速報!-注目のアーティストが多数

 | BLOG TOP | 


