上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


Apple Safari 3 Public BetaでBroadband Speed Test行ってみました。
回線は「OCN 光 with フレッツ」です。 無線LANのベースステーションは、Apple AirMac Extreme(MA073J/A)です。 Apple Safari 3 Public Betaにてのテスト結果は、日本語表示出来ないので... しかし「ギャオ スピードテストの結果」は表示されました。 ...(続きを読む)


Apple Safari 3 Public BetaでBroadband Speed Test
何時もお世話になっているmessage from takechanさんの「スピード対決」 を拝見させて頂いて、私も「ギャオ スピードテスト」を行ってみました。 で、有線と無線でも比べてみました。 先ず、結果の一覧をご覧下さい。(ザッと作ったので荒くて申し訳 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


ブロードバンドスピードテスト
・・・ブロードバンドスピードテストが出来るHPを探しています。以前使っていたHPも最近ノットファウンド。gooでヒットしたHPもノットファウンド。自分のIP接続環境のテストできるHPを紹介してください。よろしくお願いします。....(続きを読む)


スピードテストって?
・・・gooのスピードテストで13.5Mも出たりするのですが・・・ここの地域はまだYahoo!も12Mしかつながっていないというのに!gooのスピードテストはどのくらい信用できるのでしょうか?多分この質問は削除されるでしょう。でも本当なんです。yahoo!地域的に12....(続きを読む)


スピードテスト_その2
・・・PC-GP2-7CA です。goo のスピードテストの回線種別で「NTTフレッツADSL 40,24,12,8,1.5M」のどれかわかりません。申し込み書類なども見当たらないとき、PCから特定できますか?スピードテストをする気になったのも、最近ページの....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。