上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ハリー・ポッター大事典 1巻から6巻までを読むために
2007-02-27 待望のハリポタ事典この本は『ハリポタ』シリーズの第五巻までの各種用語について解説、更に第六巻に登場する用語のコーナーまでついています。第六巻の用語のコーナーでは、第六巻の核心に触れる記述(つまりネタバレ)はありません。 ...(続きを読む)


ハリーポッター 賢者の石
ハリー・ポッターと賢者の石(ハリーポッター). 商品価格:832円レビュー平均:5.0. 「ハリー・ポッター」最終巻フィーバー フジサンケイ ビジネスアイ世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻「ハリー・ポッター・アンド・ザ・ . ...(続きを読む)


ハリポタ“ネタばらし”は切れ者日系人書評家
私生活はナゾ≫ ニューヨーク・タイムズ紙が、発売前の『ハリー・ポッター』最終話(第7話)の書評を掲載し、“世紀の大フライング”とブーイングを浴びた。全世界のファンを敵に回しながら、確信犯的に“ネタばらし”した同紙の記者は、全米の出版界...(続きを読む)


ハリーポッターと賢者の石
先頃最終章の7作目も完成し、後は発売を待つだけになっている「ハリー・ポッター」シリーズ。2001年に公開された『ハリー・ポッターと賢者の石』からすでに7年も経ってしまっていることに少し驚いてしまう。1作目から本シリーズを見守ってきた . ...(続きを読む)


ハリーポッター完結編は史上最速の売れ行き
ハリーが死んでしまうという噂もある「ハリー・ポッター」の完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」ですが、史上最速のスピードで売れているようですね。 みんな、いち早くハリーポッターがどういう結末を迎えるのか知りたいんでしょうね。 ...(続きを読む)


ハリーポッターやスターウォーズに似たロゴを作成できるサイト
フェラーリ、ハリーポッター、ヤフー、任天堂などのロゴを俺流にできちゃうサイト。 ちょっと地味だけどおもトピ!は画像のようにハリーポッター風になっちゃいました。 フェラーリはやっぱ、Fから始まらないとカッコつかない気がするね。 やってみる? ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


ハリー・ポッター関係の総売上は?
・・・現在、本に映画に(たぶん)大人気を博しているハリー・ポッター。さて、そのハリー・ポッター、原作や各国翻訳本・関連書籍・グッズ・映画の売上など全部を総合すると、いくらくらいになるのでしょうか。学校で調べていますので、ご存知の方....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


コンゴ発行「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」2種シート 
商品価格:810円
レビュー平均:5.0
【訳あり】 LEGO 4735 ハリー・ポッター スリザリン
商品価格:1,050円
レビュー平均:5.0
ハリー・ポッター謎への旅
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。