上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


子宮がん検診日記
こんなに不正出血が続くというのは始めての体験なので、さすがに焦り。 今日、恐る恐る総合病院にて診察を受けて来ました。 まぁ商売柄【がん保険】には加入済みですが出来れば使いたくないです。 ちなみにガン診断給付金型に入っています。 ...(続きを読む)


がん検診
リンク先の沙羅さんが 女性のがん検診の大切さを書かれていました。 私も一応女性。 女性の機能ががんに負けるのは困る。 でも、検診を受けていない。 乳がん・・・40才の頃には検診を受けたが、マンモグラフィーは未経験かなり痛いという噂。 ...(続きを読む)


この検査は何のため?「子宮がん・卵巣がん検診」 from ゆうあい ...
子宮頸がんは主に20~30代の若い女性を襲うがんですが、高齢者だからといって油断は禁物です。機会を見つけて母娘三代で検診を受けるようにしてはいかがでしょうか。現在、各自治体では20歳から2年ごとに子宮頸がん検診を実施しています。 ...(続きを読む)


子宮がん検診料金
これらの副作用のうち、最も頻繁に現れる副作用は、(1)吐き気、(2)脱毛、(3)白血球減少の3つですが、副作用の起こりやすさは抗がん剤の種類によっても違いますし、また個人差もかなりあります。 2)副作用を知ることについて 子宮がん検診料金 ...(続きを読む)


婦人科がん検診
婦人科がん検診にて、 「異形成?」というがんの1歩手前の状態という診断でひっかかっているため季節ごとに検査にかよっているのですが、 先日結果を聞きに行ったら「良くなってますよ。今は健康な人と変わらない状態です。」 と言われました。 ...(続きを読む)


子宮頚がん検診
多くの場合、抗がん剤の多剤併用化学療法を行います。抗がん剤は、塩酸ドキソルビシン、シクロホスファミド、ビンクリスチン、プレドニゾロン(副腎皮質ホルモン剤)、CD20抗体(リツキシマブ)等を組み合わせて使用します。 子宮頚がん検診 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


出産後の子宮がん検診
・・・1月に出産をしました。去年の妊娠発覚時に子宮がん検診も受けたのですが、ちょうど1年経つので受けようかと考えています。出産したばかりなので受けなくても良いんじゃないかといわれた事もあるのですが、出産後どれ....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


【代引手数料無料】郵送検診キット 大腸がん検診申込セット
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
郵送検診キット 子宮がん検診申込セット
商品価格:3,675円
レビュー平均:0.0
郵送検診キット 大腸がん検診申込セット
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。