今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


台風5号”usagi"
台風が去って、大きな被害も出ずホっとしました。 実は、台風の前日に2回目の木の移植をしたばかりだったのです! tree2.jpg tree.jpg 2本とも大きな木ではなかったので、とても心配でしたがどうにか無事に乗り越える事ができました。 ...(続きを読む)


USAGI(台風5号)ちゃん通過
台風5号が通過していきました。私の住んでいる地域ではそれほどたいしたことなかった気がします。今回通過した台風5号、USAGI(ウサギ)という名前がついていたらしいですね。これ、アジア名というヤツらしいです。えらくかわいい名前ですが、台風は ...(続きを読む)


フェーン現象
東京新聞台風5号の影響で山越えの乾いた温風が吹き下ろす「フェーン現象」が発生し、富山市や石川県の志賀で午前中に35・0度を記録、35度以上の「猛暑日」となるなど北陸を中心に日本海側は3日も気温が上がった。 気象庁は「新潟県中越沖地震の ...(続きを読む)


【 画像 】 台風5号、九州に上陸の見込み (※パンチラ付き)
画像 】 台風5号、九州に上陸の見込み (※パンチラ付き)(続きを読む)


台風5号はうさぎ
ピョンピョンうさちゃん やじうまプラスオンエア後今、テレ朝で更新しちゃってます今日は台風5号の情報をお届けします日本にやっていた台風5号には何と名前があるんですうさぎ←台風なのに可愛い今日、使ったフリップでも、うさぎさん、リアルな絵… ...(続きを読む)


明日から佐渡ですが、台風5号が・・・・。
が、台風5号が接近中で、新潟から佐渡へ無事に行けるか〜。。。 前回の練習では、振付がどうにか最後まで終了して、 細かい振付の訂正を明日から行うところでしたが・・・。 なかなか、綺麗な佐渡の海には出会えそうになく「スーパー雨女」の力を発揮し ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


沖縄・お盆時期の台風について
・・・現在台風5号が発生しましたが、例年はお盆時期の沖縄は台風が発生するのでしょうか?もちろんこれからの予想はできませんが、例年はどうなのか教えてください。8月14〜19日に沖縄にいきます。よろしくおねがいします。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


