上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


台風5号
台風5号は4日午前、日本海の秋田沖を北東へ進んだ。同日昼前にも青森県か北海道南部に再上陸する見込み。東北のほか、北陸と北海道の一部が強風域にあり、強い雨が降っている所がある。気象庁は強風や高波、大雨に警戒を呼び掛けた。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


気象庁 台風5号
読売新聞台風5号は4日午後1時ごろ、青森県の津軽半島に再上陸した。 気象庁によると、台風5号は4日正午現在、中心気圧は996ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は18メートル。中心の南東側280キロ以内と北西側150キロ以内は風速15 ...(続きを読む)


台風5号 最新情報
読売新聞台風5号の影響で波が高くなった各地の海岸などでは4日、水の事故が相次ぎ、全国で6人が犠牲となった。 神奈川県横須賀市の走水(はしりみず)海岸では午後1時ごろ、会社の同僚ら約80人とバーべキューに来ていた同市三春町、会社員葭 ...(続きを読む)


台風5号
時事通信台風5号は4日午後、青森県の津軽半島に再上陸した後、下北半島を横断して北海道の南海上に抜け、同日午後9時に温帯低気圧に変わった。北日本で激しい雨の心配はなくなった。 気象庁によると、5号から変わった低気圧は4日午後9時現在、 ...(続きを読む)


台風5号
読売新聞強い台風5号は2日午後6時前、宮崎県日向市付近に上陸した。九州のほぼ全域と四国西部を暴風域に巻き込みながら北上し、大分県を抜けた後、3日未明に山口県に再上陸し、日本海に抜けて東に進路を変えた。 宮崎、佐賀、福岡など8県で計20人 ...(続きを読む)


台風5号、津軽海峡通過か青森県再上陸の見込み
台風5号は4日、日本海を北東へ進みながら、北日本へ接近している。 青森県に再上陸するか、津軽海峡を通過した後、同日夕に太平洋へ抜けて温帯低気圧に変わる見通し。気象庁は台風通過後も、大雨による土砂災害や河川増水に警戒を呼びかけている。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


台風の時どーします?
・・・ています。静岡→(新幹線)→東京東京→(飛行機)→沖縄沖縄→(飛行機)→石垣島こんな旅行程なのですが、思い切り台風にぶつかりそうです。新幹線が動かなければどうしようもないのですが、飛行機の欠航がハッキリしていない場合はやはり空港まで....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。