今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて今日のニュースはなんだろな?
佐藤江梨子 超ハイレグでリンボーダンス 股間どアップ
女子アナお宝グランプリ(祝・番組改編) 盗撮の鬼ー潜入女子校更衣室&トイレー 超カワイイ金髪女子校生に中出ししちゃいました! 動画を見る. cinnamon―佐藤江梨子写真集. 4860460235, 小塚 毅之 アクアハウス 2001-10 売り上げランキング : 214681 ...(続きを読む)


佐藤江梨子 以前のセミヌード!!(画像あり)
現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤江梨子は、南仏カンヌの開放的な ...(続きを読む)



ジョージアのCM
・・・新しいヴァージョンに変わったようですが,以前は米倉涼子さん,矢田亜希子さん,佐藤江梨子さんだったと思うのですが,今は矢田さんが別の方に代わっているように思うのですが私の見間違いでしょうか?最初のキャリアウーマン役:矢田さん?....(続きを読む)


ジョージアのCM
・・・米倉涼子 、矢田亜希子 、佐藤江梨子の出演するジョージアのCMなんですが、2作目では、佐藤江梨子がほとんど映っていません。これは佐藤江梨子のスーツ姿が不評だったから?確かに丸顔のサトエリは一番似合わない気はして....(続きを読む)


佐藤江梨子さんについてです。
・・・イエキャブの佐藤江梨子さん、私はとっても可愛いと思うのですが・・・(ちなみに私は女です)私の周りの友人は(男女とも)ブサイクだって言います。どうも納得いきません。みなさんはどう思いますか?....(続きを読む)



オススメの商品があれば下に書いておきますね^^

 キューティーハニー スタンダード・エディション佐藤江梨子
商品価格:2,520円
レビュー平均:4.0
佐藤江梨子佐藤江梨子 la mariposa
商品価格:1,280円
レビュー平均:0.0
佐藤江梨子 デジタル写真集「ウラエリコ」
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


