今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


[子育て]花火の最中、花火でうきうき
食料品を買い出しに行く前、ユウの前で花火大会があるんだねって話をしたら、「ユウも花火したい!」と主張するので、スーパーで花火をかってあげました。ただ、ユウはでかい花火が欲しかったらしく、しばらく大きな花火セットの前で固まってましたが、 ...(続きを読む)


花火
中日新聞浜松市北区三ケ日町の真夏の風物詩「三ケ日花火大会」(三ケ日花火大会実行委員会主催、中日新聞東海本社後援)が5日夜、同町の猪鼻湖で開かれ、見物客は大会初という豪快な二尺玉3発を含む5000発の花火の競演を堪能した。 ...(続きを読む)


岡崎 花火
今年で58回目となる岡崎の花火大会が今年も開催されましたね!みなさんは見に行かれましたか? 私は今年初参戦しました!!以前から「岡崎の花火は凄い!」という噂を聞いていたのですがなかなか近くまでは来れず・・・今年やっと乙川の近くまで来て花火 ...(続きを読む)


手賀沼の花火大会
花火大会 ちょっと気がはやいけど、来週の土曜日(18日)は毎年楽しみにしている手賀沼花火大会です。 手賀沼の花火大会は湖面に花火が映って、倍楽しめるので、得した気分♪ 特に、最後のウルトラジャンボスターマインは最高! ...(続きを読む)


花火
別に狙ってなかったんですが、ちょうど「みなと祭り」の花火大会だったそうで。途中で道がわからなくなって、結婚して清水に住んでいるダァのお姉さんに電話をして花火のことを知りました。交通規制があるので、お姉さんの所の駐車場を貸して貰えるとの ...(続きを読む)


花火大会
ことぶき村長さんに「せんこうはなび」と「ふきだしはなび」をもらいにいきました。 ブロガーさん情報だとサブにも花火が貰えたんですね。知らなかった・・・。 てっきりメインしか貰えないモノだと思ってた。 来週はメンバー総動員で、花火もらっちゃう ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


【関東】おすすめの花火大会教えてください!
・・・東京、神奈川、千葉でおすすめの花火大会ありませんか?できれば金or土曜で浜辺(海岸沿い?)で開催される花火大会を知りたいです。彼女と行って、花火を観て、民宿などで一泊できればなぁ〜とか漠然と考えています....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


日本にここだけ!今では貴重!純国産線香花火セット「選巧花火」お中元などのご贈答に最適!
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.57
全25色!『オリジナル和布』カット売りオリジナル和布 『花火』
商品価格:52円
レビュー平均:5.0
花火のようで花火でない! ひとだまくん【おもしろ花火】
商品価格:210円
レビュー平均:4.75

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


