上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


知っておきたい熱中症対策
欧州では南部が猛暑になり、この影響が、偏西風を介して日本にも及び、特に西日本が猛暑になる可能性があるという。そこで注意したいのが、ときには命も奪う熱中症。本格的な夏到来の前に、知っておきたい熱中症とその対策についてまとめた。(続きを読む)


熱中症グッズ
あります。 熱中飴 http://item.rakuten.co.jp/anzenkiki/10002057/. んが、熱中症対策には抜群だと思いました。 今度、子供の チームの子供たちに買ってあげようと思. っています。 先日なめてみましたが、少し塩辛くおいしいとはいえませ.(続きを読む)


熱中症対策
暑い夏がやってくると気をつけないといけないのは熱中症です。 熱中症とは体温調節の仕組みが空回りして「脱水」と「高体温」が体に起きた状態をいいます。 では、どういった時が危険か。 1.湿度が高い・・・気温25℃以下でも湿度が高いと汗が蒸発 ...(続きを読む)


熱中症
熱中症。 この言葉をお聞きになれらた事がある方も多いのではないかと思います。 ところで、熱中症とは一体どういったものなのでしょうか? 熱中症とは、 熱を受けすぎて、本来であれば皮膚の表面から放散されるべき熱が体内にこもって起きる様々な症状の ...(続きを読む)


熱中症
と思いきや、どうやら、熱中症で倒れた人が出たようです。 実は2週間ほど前にも熱中症になってしまった人がいました。 この時は気温は26℃程度。ちょっと気分が悪いと言うことだったのですが、そんなに暑い日ではなかったので、だれも熱中症とは ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


熱中症
・・・ここ最近猛暑が続いており熱中症で倒れるというニュースを毎日のように耳にします。ところで最近気になっているのですが、昔は熱中症という言葉ではなく、日射病もしくは熱射病と呼ばれていたような気がします。しかし、最近は日射病もしくは熱射病と....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


熱中症対策標識 74−G
商品価格:945円
レビュー平均:0.0
P-91A  熱中症対策ポスターA
商品価格:262円
レビュー平均:0.0
熱中症対策 ポスターB
商品価格:262円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。