上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


8月4日 消臭ドライミスト噴霧器運転中。。。
霧、ドライミスト化することにより微粒子化され、より一層臭い分子の分解を促進している。 噴霧により消臭のため消臭剤の分量も少なくて済む。 新ブログはこちらをクリックされて下さい。 噴霧、ドライミストは様々な効果がある。 ...(続きを読む)


六本木ヒルズの「ドライミスト」:"Dry Mist"@Roppongi Hills
六本木ヒルズの「ドライミスト」:"Dry Mist"@Roppongi Hills クール!:It's cool! 707Mist.jpg 「ドライミスト」について:About "Dry Mist": http://www.nohmi.co.jp/drymist/drymist02.html.(続きを読む)


制御技術に関する特許封じ?(辻本)
そろそろ、なごミスト(家庭用ドライミスト)も道具としての開発は目標と実像がはっきりしてきました。一方、このブログを参考にDIYでやっている人も出てきているようなので、今、こんなことが出来ればいいな、と頭の中でと考えている技術で特許が出て、 ...(続きを読む)


第17回 「携帯用ミスト」の巻
炎天下でふらふらしながら歩いていたライター・福光氏が見付けたのは、六本木ヒルズに設置されていた「ドライミスト」。ひんやりして気持ちいい!ということで、さっそく個人でも手軽に買える「携帯用ミスト」を購入。スポーツ選手や犬の散歩のお供に人気 ...(続きを読む)


相模鉄道二俣川駅でドライミスト設置調査中
ドライミストを相模鉄道二俣川駅のホーム、階段部に設置調査中です。 7月24日深夜に駅舎ホーム部とホームコンコース間の階段部に合計30個のノズルを設置し、7月26日からミスト噴霧を開始しました。 9時-17時に1分間隔のON/OFFで順調に運転 ...(続きを読む)


ドライミスト
観戦していて感じよかったのが、ティーグランドのドライミストです。 人工的に発生させる、極めて細かい水滴のことですが、 周辺の温度を一時的にひんやりさせる効果があるようですね。 主催者の選手に対する粋な計らい感じましたし、 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


強力なヘアーワックスは・・・。
・・・私は髪質が猫毛で細く髪型はショートなのですが、ヘアーワックスをつけていても風が吹いたりするとすぐにぺっちゃんこになって元に戻ってしまいます。今使っているヘア-ワックスは"モッズ マットテイストワックス"ですが、これ以上に強力....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。