今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


【チラシの裏】自転車通勤
4月に転職してから自転車通勤をしております。 前職では会社の規定でダメだったんですよね。。。 自転車通勤は「エコ」とか「健康」のためでなく、 「道楽」で乗っています。 ちなみにこんなルートで通勤しています。 行きは15kmほどを40~50分くらい、 ...(続きを読む)


自転車のライトにこだわるべきか・・・。
自分の自転車、こともあろうにライトが点かなくなっていた。 どうやら、電球が切れたらしい。 早速買いに行くと、三種類並んでいた。 左から順に 普通球 クリプトン球 ハロゲン球明るさが違うそうだ。 100% 120% 130% そして当然、値段も違う 124円/個 ...(続きを読む)


また自転車パンクしてるし…一か月のうちに3回パンク一週間前にタイヤ ...
また自転車パンクしてるし…一か月のうちに3回パンク一週間前にタイヤとチューブ新調したのにパンクか? ありえねえ…犯人捕まえる方法募集.(続きを読む)


西安からローマへ 自転車でシルクロード走破に挑戦 遥かな道1万 ...
■平均年齢55歳 15年かけ“ゴール” アジアとヨーロッパを結ぶいにしえの交易路シルクロード。全長約1万5000キロにも及ぶ遙かな道を、長野県白馬村在住の文筆家、谷上邦彦さん(68)と仲間たちが、自転車で走破する挑戦を続けている。 ...(続きを読む)


オーストラリアの不安と期待
先週オーストラリア統計局が発表したところによれば、オーストラリア人がますます太っているそうです。 続きを読む.(続きを読む)


あ・・・流れ星!
言いたくはないのですが、毎日暑いですね。(あ~・・・言っちゃいました。) 昨日、あまりに暑くていられなかったので、夜の散歩をしてみました。 夜の空を久しぶりにながめていたら、流れ星が・・・! しかも一つや二つではないんですよねぇぇぇ。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


景品でもらった自転車の防犯登録は?
・・・、貯玉で新品の自転車をもらいました。「防犯登録は近くの自転車屋でしてください。」とのことだったのですが、どこへいっても「うちで買った自転車しかできない」、中には「盗難自転車だとうちが困るから」と、まるで自転車泥棒扱いまでされる....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


☆バーゲンセール☆【最強安値!パールホワイトカラーが素敵!】 16インチ折りたたみ自転車
商品価格:5,980円
レビュー平均:4.47
【21LEDサイクルライト】自転車用ライト■防水仕様■21灯LEDライト【07328野球10】
商品価格:980円
レビュー平均:4.11
当店の自転車と同時にご購入(同梱)の方限定!LEDライトで夜間も安全走行
商品価格:1,050円
レビュー平均:3.48

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


