今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


佐賀北高、快進撃
佐賀北高の快進撃がとまらない。 開幕戦で甲子園初勝利をあげると、延長15回引き分けに、ナイター、サヨナラ勝ちと、甲子園でできることを次々に体験して、ついにベスト4まで勝ち上がった。 特にドラフト候補がいるわけでもなく、大会前に注目されていた ...(続きを読む)


高校野球
高校野球の審判 こんにちは。 現在、帝京VS佐賀北の試合を見ております。 延長に入ってから2回、帝京のスクイズバントがホームでアウトになりました。 どうみても、セーフに見えませんでしたか。 プロ野球だったら監督が飛び出してくるのではない ...(続きを読む)


がんばれ佐賀! いいぞ佐賀!
今、甲子園で快進撃を続けている、佐賀代表“佐賀北高校”。 武雄市山内町も町をあげて、応援しています☆ 佐賀北高のエース、久保貴大投手は、なんと山内に住むの高校生。 黒髪の麓のどかな自然の中で育った、わが町の誇りです。 がんばれ佐賀北! ...(続きを読む)


スゴイ!佐賀北高校
佐賀北高校勝ちましたねー。 すごいすごい!! 3回戦進出おめでとうございます! なんだかとっても嬉しいです。 今日はテレビ観戦ができなかったので、今夜はスポーツニュースのはしごをしなくちゃです。 前回の「一筆!さが便り」を書きながら、ふと ...(続きを読む)


頑張れ!佐賀北高校
佐賀県代表の佐賀北高校と三重県代表の宇治山田商との甲子園の試合が先ほど終わりました。 延長15回引き分け。 12回くらいからしか見ることができませんでしたが、それでもドキドキの連続でした。 明後日の再試合も、精一杯頑張ってほしいものですね ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


県の憶え方
・・・小学校4年生では今、県を憶えています。簡単で的確な憶え方はどのようなものでしょうか?....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


