今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


東横線で夏休み
東急東横線の「仮面ライダー電王」のラッピングトレインの 写真をアップしました。 2.モバイル版「TORUOTAのポジティブライフで行こう!」の タイトル変更について書きました。 アドレス:http://blog.duogate.jp/toruota/(PC・携帯共通) ...(続きを読む)


ゲキレンジャー
ゲキレンジャーは、激獣拳と臨獣拳の共闘、そして、合体ロボが、なんとも良い感じ。ブルースリーを意識した場面なんかもあり、30分枠ではもったいない感じ。 仮面ライダー電王は、テレビ版とリンクしているので、観たタイミングとしてはかなりばっちり . ...(続きを読む)


「仮面ライダー電王」の主題歌
「仮面ライダー電王」の主題歌が気に入りました。 いつも「モーラ」を利用しているのですが、見つかりませんでした。 他にダウンロードできるサイト、ありませんか? ご存知の方、教えてください!(続きを読む)


4つの心が一つに! 史上空前の必殺技「クライマックスフォーム!」……仮面 ...
キーワード: 【▲→トーノZERO→アニメ雑記】 本文先頭: 仮面ライダー電王 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」はいつも通り、あるいはいつも以上に面白く、じっと見ていましたが……。 クライマックスシーンがあまりにも凄い。 ...(続きを読む)


[TV]ゲキレンジャー&仮面ライダー電脳
(ゴッドマーズ以来、久しぶりにブラコンを意識したw) 仮面ライダー電王 そうやって、クライマックスフォームになりますかw クライマックスフォームはパンチもかっこ悪いね。 ちょっと、最後、一瞬怖かった。町内会長、死んでたのかと思ったよ。(続きを読む)


デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング 佐藤健おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆ 2007-08-12 ありゃ佐藤健ファンにはたまらない内容でしょう。電王キャラ・ストーリーファン(私はこちら)にはちょっと物足りないデス… ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


仮面ライダー電王着メロ
・・・「仮面ライダー電王」の、変身時にベルトのボタンを押した時の音を着メロとして配信しているサイトを探しています。ご存知の方、よろしくお願いします。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


アクションライナーシリーズ06デンライナーレッコウ(仮面ライダー電王)【お取り寄せ】
商品価格:1,617円
レビュー平均:4.33
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
商品価格:3,190円
レビュー平均:4.0
DXデンガッシャー(仮面ライダー電王)【お取り寄せ】
商品価格:2,793円
レビュー平均:4.33

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/27 08:09 | 遠距離恋愛 | クライマックスフォーム 仮面ライダー電王〜クライマックスフォームがかっこいい〜しかし、良太郎、みんなの結束を高めるために肝試しをするのはいいんですけど、クライマックスフォームがかっこいいなんて…… ブログをみても、みんなあまりカッコよくないっていっていたのに、キンタ

 | BLOG TOP | 


