今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


② 千の風になって ~ソプラノ~
昔は・・もっと、動物園とか遊園地とかだったのに・・ すっかり、インドアです まぁ、いいか。連れてってやるかと ひろくんも大喜びでした いやいや・・ すごいわ。 何を歌っているのか さっぱりわかりません ただ、ひろくんの「千の風になって」 ...(続きを読む)


ゆく夏のひととき、、、
千の風になって~千の風になって・・・ サビの部分しか歌えないようで、あとは、メロディーをルルルーとスキャットで口ずさむ。 可愛らしさに思わず微笑んでしまいました。 今回の歌謡コンサートは、「上半期ベストヒット集」。沢山のヒット曲とともに、 ...(続きを読む)


「千の風になって」100万枚目前秋川雅史
私はそこにはいません,千の風になって吹き渡っています。というフレーズは,残された者に,一筋の希望を与えます。だからこそ愛される。ありとあらゆる合唱団が一斉に楽譜を求めたようで,YAMAHAでは楽譜の生産が追いつかないらしい。 ...(続きを読む)


[日々]死んでなんかいません
「『千の風になって』、歌える?」と訊かれて、歌えもしないくせに「はい!」と咄嗟に応えてしまい、家で『千の風になって』をエンドレスリピートしていたところ(ウソをついたら何とか後付で辻褄を合わせようとします)、あまりの悲しい歌詞に嗚咽を ...(続きを読む)


秋川雅史の「千の風になって」を67歳の実母に送ること...
私は母が常々いいといっていた「秋川雅史の千の風になって」を送ることにしました。CDプレイヤー私が持っていますが、母には扱えません。テープにCDを使って録音するほか無いのですが、、、。 母は母の日のNHKラジオ体操もそのままですし。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


『千の風になって』いい曲だな〜。
・・・彼女は『千の風になって』という歌が好きで、最後までCDで聞いていました。一つひとつの言葉がとてもステキで、身にしみて私もとてもその歌が好きになりました。祖母は最後に1人ひとりに『ありがとう』と言ってくれ、....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


■送料120円■新井満 カセット【千の風になって a thousand winds】 07/3/21発売
商品価格:999円
レビュー平均:5.0
ピアノピース 〜ソロと弾き語り〜 千の風になって
商品価格:630円
レビュー平均:4.0
ミュージックベル、トーンチャイム、ハンドベル、ベルアンサンブル 千の風になって
商品価格:630円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


