今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


佐藤寛子!!
(C)TAKE SHOBO CO.,LTD. 話題の佐藤寛子の水着動画あります!! 今のうちから盛り上がっておいてください!!!!(続きを読む)


佐藤寛子握手会
佐藤寛子さん、「PORTRAIT」(ワニブックス)の握手会ありましたね。 2007年8月25日土曜日。 女優になれるような写真集ってことで、全裸「PORTRAIT」だそうですw 素敵。 どんな女優になっていくんでしょう。 ...(続きを読む)


佐藤寛子さんのFカップを拝めるならと友人は資金集めに奔走しています
佐藤寛子さん。綺麗な女優さんですよね。スタイルも抜群で、スリーサイズは85-55-85のFカップ。 すばらしいプロポーションです。その佐藤寛子さんが、写真集を出すということで、佐藤寛子さんファンの友人は今から資金集めに奔走しています。 ...(続きを読む)


佐藤寛子ヌード
佐藤寛子ヌード写真集。 注目度大ですね。 佐藤寛子「今はグラビアから女優への転換期なので、生まれたままの姿を撮りたかった。心も体も裸になれました」。 だそうです。 女優への転換期。 頑張ってください! ...(続きを読む)


佐藤寛子がヌード写真集を発売し、サイン会も開催!
佐藤寛子というグラビアアイドルの可愛い子が話題です! ヌード写真集『portrait』を発売することになりました! 画像、写真集、動画と、今かなり注目されているみたいで、 アマゾンで予約可能になってます! ...(続きを読む)


佐藤寛子
またまた佐藤寛子さん。画像をみてみると結構古風な顔立ちですよね。それにあのナイスバディですから、85センチFカップの巨乳とウェスト55センチのくびれとのギャップがすごいですよね。 そんな佐藤寛子さんですが、2年ぶりの写真集「PORTRAIT」がワニ ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


スリーアミーゴスと佐藤寛子
・・・と気を使う顔は田嶋陽子+ロンブー淳で極端な一重 鮫肌 尻が湿疹だらけ脚のスネ毛が極端に濃い 風呂上りのオールバックの横顔が綿貫議員大幅に整形すればグラドルの佐藤寛子に近づけそうな顔立ち身長158 体重55 ブサイクでスタイルも平均以下だがクビレがあり....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


佐藤寛子/ヒロコとパンダと上海で
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
【DVD】ヒロコとパンダと上海で/佐藤寛子
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
佐藤寛子/I hold nothing
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


