今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


宮崎あおいちゃんへ
ちょっと遅くなったけど結婚おめでとう~~~~~~~~ 僕が仕事で初めて会った時は十代前半の時でしたねあの頃から初々しくて純粋な瞳をしておりましたね(笑) これか続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


玉木 宏、宮 あおい主演。2006年の大ヒット純愛ムービーが待望のDVD化 ...
スピッツの音楽だけで構成された、宮崎あおい&西島秀俊主演の小さくて愛しいラブストーリー!ごく普通の家庭で両親の愛を一身に受け育った、女の子・楓。ある日、彼女は母親が父親の愛人だったことを知ってしまう。一方、人との関わりを持たず、不器用な ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?
・・・れたのでまぁ事実どおりに「宮崎あおい」と答えたら「えぇぇぇぇ〜」と引かれるような?リアクションをされました。理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなくまたテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラ....(続きを読む)


宮崎あおいの壁紙
・・・宮崎あおいの壁紙を探しているのですが、見つかりません。発見できた方教えていただけませんか。....(続きを読む)


映画「ただ、君を愛してる」宮崎あおいの衣装について
・・・宮崎あおいの着ている青いワンピース?を探しています。公式サイトや検索エンジンなどでも探しましたがそれらしい情報はありませんでした。せめ衣装協力したSHOPなどが分かればかったぱしから探すのですが・・・ご存知のかたいらっしゃい....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


 宮崎あおい in 「パコダテ人」
商品価格:2,470円
レビュー平均:5.0
宮崎あおい/NONFIX#宮崎あおい#京都の恋
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0
NANA Standard Edition中島美嘉、宮崎あおい
商品価格:1,980円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/09 19:24 | 宮崎あおい 最新情報! | 宮崎あおい 妊娠のご紹介! 宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。参列したのは親族を中心に約20人。身内だけの極秘挙式だ

 | BLOG TOP | 


