今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


脳内メーカー
かなり前だけど 脳内メーカー というサイトを教えてもらった。このサイト、名前を入れるだけでその人の脳内が分かるというもの。早速いろんな友達の名前を...(続きを読む)


朝青龍を脳内メーカーと体内メーカーで占ってみました。
うーん。いずれにしても正常じゃないですね。脳の半分がHで毛半分は怠けています。 脳内メーカー 体内メーカー.(続きを読む)


脳内メーカー
やっちゃったよハァト 僕の事だろうから 食・金でいっぱいか?笑 とか思って本名でポチ (*σ・∀・)σ ちょwwやばいwww ちなみに 僕なんでこんなに悪人なの?w やべ-www 夜行性・気力・人脈は良しとして ダンディズムと狂気ってなんだよ! ...(続きを読む)


脳内メーカー
久しぶりに晴れ間を見ましたねそして、二日酔いのそれいけ松井ですっ昨日、盛り上がった 脳内メーカー皆様、ご存知ですか???少し前にはやり、自分の名前...(続きを読む)


脳内メーカーと顔チェキ
なかか最近やたら流行ってますよね、脳内メーカー。名前を入れるとこんなのが見れます。息子が『母の脳内見るかぁ?』と言うので見てみたら・・・. Σ(|||▽||| ) 前頭部が【休】、後頭部が【食】あとは【H】と【遊】で占められていました。 ...(続きを読む)


脳内フェチメーカー
前回の脳内メーカーに続き 今回は「脳内フェチメーカー」やってみました 結果。。。 20070902114942.gif 「髭」なんて好きじゃないです むしろ嫌い。。。。。 でもこのサイトすっごい楽しめる ひまつぶしにちょうどいいかも 話は変わって、まちこはまだ ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


脳内メーカーって知ってますか??
・・・脳内で考えている事が、(学)や(欲)や(秘)や(嘘)など色分けで出てくるのですが、黄緑とか、黒っぽいのとか、何って書いているのか解らないのですが、読める方、そして意味が解る方、教え....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


