今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ユーチューブとシチズンディウムとグーグル
先日オーマイニュースを記事を見ていて、ウィキペディアの改竄についての記事が出ていました。あまり高く評価されなかったようなので現在見当たりませんが、簡単に書きますと、ウィキペディアで匿名で改悪されたところの執筆者を追跡するソフトができ、誰 ...(続きを読む)


WIKIRAGE
ウィキペディアでwikirageば調べてみると? クレイグ・ウッドつうブロガーにより開発され、2007年8月30日に初めてオンライン化されたんずや。 公開されたの結構最近なんだ!! wikirage(ウィキレージ)は、ウィキペディアで最も活発な100のページ . ...(続きを読む)


ウィキペディア
安倍改造内閣は、すでに「降板」においこまれた閣僚がではじめた。■ウィキペディアは信用ならないというこえはおおきいが、それがつかいようであることは、すでにのべた。■安倍内閣・安倍改造内閣なるものが、いかなる本質をかかえているかは、つぎの . ...(続きを読む)


ウィキペディア
私はウィキペディアのタウン情報誌にまず目を通して、割引クーポンが付いてる美容室を選びますね。 情報誌には美容室の写真やスタッフの顔まで掲載されてて美容室を選ぶ目安になりますよね。料金は大体どこも同じような感じですし。 ...(続きを読む)


ウィキペディア
私が美容室を探す時にはウィキペディアのタウン情報誌を見たりします。結構いろんな美容室や割引クーポン券とかあるので便利なんですよね。 美容室なんてホントどこも似たりよったりな価格ですよね。どこの美容室がいいのかは、その情報誌の写真なんかが ...(続きを読む)


ウィキペディア
私はウィキペディアのタウン情報誌にまず目を通して、割引クーポンが付いてる美容室を選びますね。 美容室はどこの同じような料金ですよね。なので選ぶ時の参考にするのは情報誌に掲載されてるお店やスタッフの写真だったりします。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


ウィキペディアのrevert
・・・ウィキペディアのrevertってどうすればできるんでしょうか?ご存知の方、ご教授下さい。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


ウィキペディア完全活用ガイド
商品価格:1,050円
レビュー平均:2.0
笑うウィキペディア
商品価格:999円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


