上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


安倍晋三首相辞任の雑感
安倍晋三首相が9月12日に辞任を表明した。公式的には対テロ法の継続をするための小沢一郎民主党代表との会談を断られ、その継続の目途が立たなくなったからだという。しかし同日の与謝野馨官房長官の説明に健康問題が言及され、その言葉のとおりに ...(続きを読む)


安倍晋三
安倍晋三総理大臣の突然の辞任表明は、朝昇龍問題と共通する点が多い。安倍晋三氏は小泉首相の元で官房長官を務め、小泉首相が禅譲するような形で総理大臣になった。いわば小泉人気を継承する形であり、安倍内閣スタート時の支持率の高さは、小泉人気と ...(続きを読む)


自民党
中日新聞安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選について、党県連は十三日、今後の対応を話し合う緊急執行部会を十四日に開くことを決めた。総裁選は同日告示、二十三日投開票の日程で、党県連には持ち票三票が配分される。県連会長代理の寺西学県議 ...(続きを読む)


何故?安倍総理は信濃町の病院に入院したのか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 時期総裁 ...
どうか、実のある良い治療を行い、可能な限り早期に地元に戻り(次回の選挙も考えて)、国民の痛みが分かる、弱者の痛みが分かる、信念を持った政治家として新生、安倍晋三を創り上げてください。 (・◇・)ゞ それにしても政界は一寸先は闇ですね、、、 ...(続きを読む)


安倍晋三首相について
いくらなんでも「こんにちは、安倍晋三です。内閣総理大臣の職を辞することを決意いたしました」は恥ずかしい。 安倍晋三首相は昨日午後2時、首相官邸で開かれた会見で辞意を表明した。 辞めて然るべき時(参院選惨敗)には辞めず、辞めてはならない ...(続きを読む)


安倍首相辞任:県内でも驚きと困惑 /群馬
安倍晋三首相が辞任を表明した12日、県内でも驚きと困惑が広がった。連立与党の自民、公明両党の県関係者からも、臨時国会3日目だけに非難とも映る声が上がり、野党は「無責任」と口をそろえた。 自民党県連の金子泰造幹事長は「辞任のタイミング ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


なぜ安倍晋三さんが最有力候補になりえたのでしょう
・・・選の自民党議員票の7割近くを安倍晋三さんが取れる見込みだと報道されていましたが、なぜ、そこまで安倍さんの人気があるのかは解説されていませんでした。どなたか、なぜ、安倍さんが自民党内でこれほど人気がある....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


安倍晋三
商品価格:919円
レビュー平均:0.0
ドキュメント安倍晋三
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0
安倍晋三物語
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。