今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


前世の脳内メーカー
脳内メーカーが流行ったと思ったら、今は体内メーカーが流行ってるそうです なんでも自分の体内に何が潜んでいるかわかるらしいですよ また悪が集まってたりして お腹が全部黒だったらヤバイわ 体内メーカーやりたいけど混んでて出来ないので、今回は前世 ...(続きを読む)


体内メーカー&脳内イメージメーカー
↑「さとぽん」の体内 ↑「本名」の体内 ↑「さとぽん」の考えていることやっぱりね… ↓リンク貼っておくけど混みあっていてできない場合もあります。体内メーカー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ↓応援ポチッとお願いします。(続きを読む)


体内メーカー 携帯ドラマ見ました
脳内メーカーに続き[http://seibun.nosv.org/tainai/:title=体内メーカー] というのもできたのですね。 Yahooの威力はすさまじく。 サイトに行っても、常に混雑していますと表示されませんが。。 しかし、何がこんなにアクセスさせるのでしょうか? ...(続きを読む)


脳内メーカーに引き続き・・・・・
体内メーカーをやってみました☆. でもいまいち普通で面白くなかったんだけど、同じページにリンクされてる「恋愛賞味期限」っていうのを調べてみると・・・・・・・・・・. 脳内メーカーと同じくらいのショックを受けましたぁ ...(続きを読む)


体内メーカーと…
脳内メーカーだけでなく、体内メーカーというのもあるんですねぇ。 本名でやってみたら、肝臓・腎臓あたりがもっと病んでる感じでした(^^;. さらに、死亡推定日というのをやってみました。 結果… ○○さんは21歳でその生涯を閉じます ...(続きを読む)


体内メーカー 体内版お菓子よく食べます
まぁただ単に、脳内が体内に変わって、出てくる言葉も変わったとそれだけです。 サイトに繋がらない・・・・・。 みんなアクセスしすぎだって。。 参考サイト:ネタりか - 脳内メーカーの体内版「体内メーカー」が人気.(続きを読む)(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


食の安全性
・・・時間帯はある濃度のアセトアルデヒドを体内に滞留していることになりますよね!個人差はありますが、2日酔いになる程度の体内のアセトアルデヒド濃度と、今回問題になった食品を普通の量食した時に一時的に体内に滞留するアセトアルデヒド濃度は どれくらい....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


