今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


沢尻エリカ
沢尻エリカ サワジリエリカ (女優) 東京都 1986年4月8日 160cm 化粧って女を別人に変えるんですね。わかってるつもりだったけど、わたしの認識は甘かったです。化粧と髪型の大切さを身を挺して教えてくれて、沢尻さんありがとう。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


今日は沢尻エリカ
あれあれ、どうもパソコンの調子が不審だなあ。この間新しいソフトを入れたのがまずかったか。これはいかんなあ。へんに触るともっとひどくなるかも。うーん、こまった。そう、友達と沢尻エリカのことを話題にしていて沢尻エリカって知らないの自分だけ。 ...(続きを読む)


注目の株情報 沢尻のエリカのペプシ最新情報・・・女教師、女子高生 ...
テレビCMを中心とするプロモーションキャラクターは、「W51S」やウォークマンケータイ W52Sから引き続き女優の沢尻エリカさんを起用。W51SのCMは“15人”、ウォークマンケータイ W52SのCMは“チャイナドレス”で登場した沢尻さん。今回は、標準で100種類を ...(続きを読む)


沢尻エリカ大好きなんですけど
とまぁ、そんな感じの沢尻エリカ女王陛下でした。映画では純真な素敵女子役でしたが、舞台に登場したのは強烈なくらいに性格悪そうなエリカ様でした。ホントに性格悪いかは知りませんが、常人には近寄りがたい雰囲気を垂れ流しています。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ 性格のことte
女優沢尻エリカ(21)が23日、万年筆の普及を図る団体から万年筆大使に任命され、都内で任命式に出席した。先日報じられた22歳年上男性とのデートについて語る場面はなかったが、バラをあしらったあでやかな着物で登場、万年筆大使について「宣伝 . ...(続きを読む)


沢尻エリカにしっぺ返し?
恋多き女、沢尻エリカ。 あまりの熱愛報道の数々に手痛いしっぺ返しくる? まあ、大丈夫じゃないかな? 沢尻エリカってそうゆうキャラだし(笑 これを危惧しておとなしくなる、 沢尻エリカは見たくないなあ。 ◆アニエスベーの秘話 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


沢尻エリカは・・・・・
・・・質問です。沢尻エリカさんの本名は何でしょうか?沢尻エリカさんそのままの名前が本名でしょうか?そういえば・・AMANEKARU(あまね かおる)という名前も実際,音楽などで使っています。どうか,教えて下さい。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


SMR 沢尻エリカ(雨音薫)/タイヨウのうた
商品価格:1,088円
レビュー平均:0.0
【7/4発売 新作CD】ERIKA (沢尻エリカ!?) / FREE 《DVD付初回限定盤》 <2007/7/4>
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0
【中古CD】タイヨウのうた/Stay with me/Kaoru Amane(雨音薫/沢尻エリカ )
商品価格:480円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


