上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


nissan cmのダイアリ
日産自動車; やっぱりエステ美容 【42分前】 日本経済新聞 日産 自動車は26日、12月に販売を開始する新型車「NISSAN GT ― R 日産自動車といえば、そして日産自動車 の「GT―R」が、2002年の生産中止以来5年ぶりに復活する。 ...(続きを読む)


GT―R、5年ぶり復活=全容明かさず予約受け付け―日産
日産自動車 <7201> の「GT―R」が、2002年の生産中止以来5年ぶりに復活する。発売は12月の予定だが、早くも予約受け付けを開始、熱烈なファンからは問い合わせが相次いでいるという。従来、「スカイラインGT―R」の名で親しまれたが、「NISSAN GT―R」として ...(続きを読む)


GT-R
日産GT-Rついに復活!! いち車好きとしてはうれしい限りですが… やはりSKYLINEの名がとれましたか。 個人的にはSKYLINEを残してほしかったです。 予約も開始されたようですが、フロントマスクは隠したまま。 顔が分からないのに予約する人ってどんな人だろ ...(続きを読む)


okiraku日産自動車 株価
日産自動車は、「NISSAN GT-R」の発表をカウントダウンするガジェットやブログパーツを9月26日に公開する。利用は無料。 NISSAN GT-Rは、これまで日産が販売してきたセダン「スカイライン」のスポーツグレード「スカイライン GT-R」の後継車となる ...(続きを読む)


GT-Rが5年ぶりに復活、日産 国際ニュース
【9月29日 時事通信社】5年ぶりに復活する「NISSAN GT-R」。全容は10月下旬の東京モーターショーで公開予定のため、車体の一部にマスクが掛けられている。 最新株テクニック情報は・・・ 発売は12月の予定だが、早くも予約受け付けを開始した。 ...(続きを読む)


箱スカ 相場
NISSAN GT-R でもスカイラインを自分で所有したことはないんです。それでも箱スカやケンメリ時代の私には、やはりトヨタ車より日産の方がなんとなく好きになれるのです。今の日産のデザインは好きにはなれませんけどね。日産、トヨタファンの方 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


MT車の未来
・・・MT車は今後どうなっていくのでしょうか?やはり、ATが主流になってMTは消えて行く運命なんでしょうか?....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。