今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


沢尻エリカの非常識な態度
最近、巷で有名な話題といえば、 沢尻エリカ。 沢尻エリカといえば・・・ 「1リットルの涙」「タイヨウのうた」などのドラマが有名です。 それはそうと、 映画初日舞台挨拶であの舐めくさった態度! 「いったい何様のつもりだ!!!」 と思った人は沢山 ...(続きを読む)


沢尻エリカちゃん「諸悪の根源」
沢尻エリカちゃんが謝罪文を公表。 んー意外と謝罪が早かったかな。 もうちょっと後かこのまま行くのかなと感じてたけど。 大半が反感意見だったから仕方ないかな。 沢尻エリカちゃんは今後大きく方向転換するのかな。 一転してメイドキャラくる! ...(続きを読む)


惜しい沢尻エリカ
Excite GLTCg : |\j[X 沢尻エリカは日本のトップアイドルになったはずなのに残念な結果に終わってしまった。 しばらくは汚れキャラの仕事しか回ってこないだろう。 いや、芸能界で生き残れるかどうかも怪しい状態だ。 しかし所属事務所は何とかできなかっ ...(続きを読む)


沢尻エリカ、映画の舞台挨拶で取った態度に対し、公式HPで謝罪文…代筆 ...
「人として、まだまだ未熟だった」――女優・沢尻エリカさんが舞台挨拶での態度について自身のオフィシャルサイトに謝罪文を掲載した。そこには「責任を取る」という意味深なコメントもあり、業界では「引退するのでは」という見方もある。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ
あの沢尻エリカの発言、そりゃあ責任とるべきだと思いますよ。 私生活を引きずってきたのかなんだか知らないけれど、仕事にそんな我がままは通用しないんだって・・・。 こういうことを言うのはよくないって分かってますけど、正直 ... 『シメられた? ...(続きを読む)


沢尻エリカ引退!諸悪の根源の責任を取る〜エリカ様ブログで謝罪!
沢尻エリカ!エリカ様アイテム引退記念になる?⇒アクセス ワンセグ視聴&録画に対応したソニー「ウォークマン NW-A910シリーズ」 最薄部約3mmの世界初有機ELテレビ、ソニー「XEL-1」 映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で沢尻エリカ(21)エリカ様 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


長澤まさみ対沢尻エリカ
・・・長澤まさみと沢尻エリカ、どっちの方が好きですか?またどっちの方がかわいいと思いますか?出来れば年代、性別も。私は長澤まさみが最近嫌すぎるのでまだエリカ様の方がましですね。エリカ様の方がルックスも好みです。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
沢尻エリカ <フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02> 【PCBC-50257】=>10%OFF!沢尻エリカ <フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02>
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
 フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 / 沢尻エリカ
商品価格:3,084円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


