今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


麗しき鬼
ということで麗しき鬼がすごい今更(65話くらい?)ですけど麗しき鬼がすごいすごいすごいとは毎晩のようにまるでうわ言のように聞いていましたが(妻に!夜に半ば強制的に本日の麗しき鬼と題し公式サイトの人物相関図をまえにして全ストーリーを ...(続きを読む)


麗しき鬼
昼ドラの「麗しき鬼」がすごい展開になってきました! この枠の昼ドラはわりと見てるんだけど、久々に面白いです☆ もう、最初の方からレズ、ホモ、女装、レイプ、嫉妬、恐喝、復讐、殺人、不倫、代理出産、出生の秘密・・・ もう何でもあり! ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


『麗しき鬼』の内容・・・?
・・・先週金曜日の『麗しき鬼』の内容をおおまかでいいので教えて下さい。....(続きを読む)


今日のうるわしき鬼のあらすじを教えてください。
・・・今日の"麗しき鬼"を見逃してしまいました。どんな話だったのでしょうか?最近はまっていて気になります。よろしくお願いします。....(続きを読む)


松山ケンイチさんに似たヒト
・・・この間テレビを見てたら、あるタレントの男性が出演しててなんとなく誰かに似ているな、と思ったら松山ケンイチさんに雰囲気が似ているのかも〜と思いました。でも、その男性の名前を忘れてしまいました。松山さんよりは、だいぶ上の....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


