上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ヤッターマン、人生銀行、能力紹介工場、右脳派左脳派、瓜ふたつ
環境金融コンサルタントの吉高まりさんの話。<生きていることを実感するためには、他の人が既にやったことをやるのではダメで、新しいことにチャレンジしてこそ、その実感を持てる>とのこと。 《その他》. ■3秒でできる右脳派?左脳派?チェック ...(続きを読む)


吉高まり報道
今週は環境金融コンサルタントの吉高まりさん。今の仕事にたどり着くまで、自分が本当にしたい仕事はなんなのか、何のために仕事するのか、それを追い求めていろいろもがいていたそうで。放送でも触れられていたけれど、スタッフブログにより詳しく...(続きを読む)


環境金融コンサルタント 吉高まり
あえて、困難な道を行け~環境金融コンサルタント・吉高まり~ こんな頭脳を持った人は、ここしばらく見た事がなかった。いわゆる「××反対!」をお題目のように唱えるのではなく、そこにあるものに新たな価値を見つけ、とてつもない視野で課題解決に . ...(続きを読む)


10/9 いのちの輝き2
あえて、困難な道を行け ~環境金融コンサルタント・吉高まり~ ▼途上国でCO2削減プランを立案し生み出した排出権を先進国に売る女性が登場。 ―――――――――― NHK総合 クローズアップ現代(1930-1958)★ ■夜間・休日 パンク寸前 ~小児治療の現場から~ ...(続きを読む)


『何かが違う…』それだけは良く分かっている
今週は環境金融コンサルタントの吉高まりさん。 今の仕事にたどり着くまで、 自分が本当にしたい仕事はなんなのか、 何のために仕事するのか、 それを追い求めていろいろもがいていたそうで。 放送でも触れられていたけれど、 スタッフブログにより詳しく ...(続きを読む)


プロフェッショナル 仕事の流儀 吉高まり
環境金融コンサルタント・吉高まり〜. 「環境ビジネス」との出会いが、 吉高さんの人生を変えた。 経済活動内部での合理性を追求することが、 全体としての合理性をないがしろにしてしまう「外部性」。 排出権ビジネスのような新しいうねりは、ものいわぬ ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。