今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


西村拓郎
今月8日に結婚したばかりの西村拓郎氏に写メールで見せたところ「面白いと言ってくれた」とのろけた。 新婚生活には「実はまだ一緒に暮らしていないんです」。あ然とする報道陣から、同居の時期を聞かれると「分かりませ~ん。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


西村拓郎 wiki
都渋谷区)で日拓グループの西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げた。ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での感謝祭(披露宴)を前に、神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露した。挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚し(続き ...(続きを読む)


西村拓郎さん
都渋谷区)で日拓グループの西村拓郎さん(37)と結婚式を挙げた。ホテルニューオータニ(東京都千代田区)での感謝祭(披露宴)を前に、神田さん単独で記者会見を開き、純白のウエディングドレス姿を披露した。挙式前夜に、西村さんから「明日、僕と結婚し.(続きを読む)


西村拓郎 韓国
「西村うの」となりました! 2人そろって婚姻届8日に大手レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(37)(続きを読む)


西村拓郎の噂について
いろいろと西村拓郎のことで調査をしていたら面白いものを発見した。西村拓郎の調べ物に役立てられそうな教材だ。なかなかいい感じだったが、すこぶる高額だったので、これはちょっと無理である。西村拓郎の調べ物に限らず、どうして調べ物会とかってこう ...(続きを読む)


(芸能)神田うの「新婚旅行は年明けにドバイに行きたい。(美川)憲 ...
8日に大手パチンコチェーンの西村拓郎社長(37)と挙式、13日に婚姻届を提出後、 初の公の場。親友の美川憲一(61)から結婚祝いにプレゼントされた5・8カラットの 指輪とエンゲージリング、マリッジリングの3つをはめて登場。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


新郎新婦入場の曲
・・・いとこが4月に結婚すのですがそのときの新郎新婦入場の伴奏をたのまれました。でも、私は8年前にピアノを辞めたきりほとんど弾いていないので難しい曲を弾ける自信がありません;簡単な曲で結婚式らしい曲を知って....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


