今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


久保田智子の現状
8日午後4時30分ごろ、アナウンス部があるフロアの女子トイレに入った久保田智子アナが、隣の個室に携帯電話を持った不審な男性を発見し、大声で助けを求め、付近にいた男性アナウンサーらが取り押さえ、通報した。永久脱毛なら病院がおすすめ! ...(続きを読む)


久保田智子について調べてみました
今日当たりは涼しくめっきり秋の気配ですね。運動会もそろそろ始まるかと思います。今日、私が久保田智子について調べたことをいくつか紹介したいと思います。 久保田智子の記事を見つけてきました。 ...(続きを読む)


久保田智子について
久保田智子(くぼたともこ)アナ、大変でしたね。TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の男性スタッフが8日、局内の女子トイレ内で、携帯電話のカメラを使って久保田智子アナの盗撮を試み、建造物侵入容疑で、警視庁赤坂警察署に逮捕されていたんですって。 ...(続きを読む)


久保田智子 朝ズバ
久保田智子を調べてみました 久保田智子について知りたい なお、2002年1月から3ヶ月間は久保田智子アナウンサーと「こちらブランチ編集局」というコーナーを担当していたかな?ブランチリポーターで特に仲が...TBS「王様のブランチ」のリポーターとして ...(続きを読む)


久保田智子のRSS情報
TBSの人気女子アナの久保田智子アナウンサーが、局内の女子トイレ内で盗撮被害に遭っていたようだぞ。「みのもんたの朝ズバッ!」の男性スタッフ(同局関連の制作会社「ジャスク」社員)高田茂が、携帯電話のカメラを使って盗撮を試み、建造物侵入. ...(続きを読む)


吉永正人 ANA 可愛い顔文字久保田智子久保田智子
それか 久保田智子の情報がわかりましたのでどうぞ!久保田智子さんアナウンサーは、みんな英語に堪能な人ばかりですが、久保田アナ(愛称クボリン)は東京外大卒(英語専攻)だけあってとくに発音いいですよね 禁煙のためのメリットについ なんと 団体で ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


「○○に似てる!」と言われたけど、正直、微妙(^
・・・実際に今までに「(有名人の)○○に似てる!」と言わて、喜んで良いのか悪いのかよくわからない凄〜く微妙な心境になったことってありますか?私は最近、ソニンに似てると言われるようになり、かなり微妙です....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


