今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


宅建の試験について。
宅建の試験について。 宅建の試験って自宅学習でとれるものですか???(続きを読む)


宅建 過去問
私は宅建は持っていますが、そんなの簡単に取れるとバカにされていました。だから、私も彼を見返して自信も持ちたいから、薬剤師の彼に匹敵するような、薬剤師の彼がバカにできないような、薬剤師以上の資格をとりたいと思いました。 ...(続きを読む)


宅建おわた!
はー、宅建だめでしたーたぶん。笑採点してみて、あーだめだってわかってめっちゃ落ち込んで死にそうになったけど、まぁよーくよーく考えたらね、本気で焦りだして、遊び断ってサークルも行かないで朝から勉強とかしたの、最後の1週間だけだったしね、 ...(続きを読む)


宅建 速報
宅建を独学で合格する方法|まずは、この話を聞いてください。鍋田氏はこれまで8年間「宅建」に挑戦し続け、過去8年間すべて撃沈されてきています。 彼は、大学(法学部)を卒業してから不動産業界一筋でやってきており、実務は相当詳しいのだが、 「宅 ...(続きを読む)


宅建解答速報
18年度宅建試験解答速報 ・・・10月15日の今年度宅建試験の解答速報をネットで見ましたが、疑問がありお尋ねします。[問 27]印紙税に関する次の記述のうち、正しいものはどれか。(4つの選択肢から1つを選ぶが、正解と考えられる2つを....(続きを読む) ...(続きを読む)


宅建解答速報
どうすればいいかを考えなさいって、そういう意味なんじゃないかって。 そんなことに気付けるのは、人生もずいぶん生き。 折り返し地点もすぎ、下手すると終焉直前のことかも知れない。 宅建解答速報 21日に宅建試験が実施.(続きを読む)(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


一級建築士にとって宅建とマン管どっちが難?
・・・今宅建の勉強をしていますが畑違いで結構大変です。宅建取得後マン管を受けようかと思っていますがそろそろ勉強熱もなくなりつつあり一級建築士の勉強の時ほど頑張れなくなってきました。合格率から行くと0スタートではマンション管理士....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


宅建完全予想模擬試験(平成18年版)
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0
うかる!宅建図解テキスト(2006年度版)
商品価格:2,730円
レビュー平均:5.0
iPod宅建講座(2007年版)
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.5
ユーキャンの宅建主任者通信講座
商品価格:54,000円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


