今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


サクサク感は認めるが : 英検DSトレーニング
英検DSトレーニング. サクサク感は認めるが. サクサクと英語学習を進めていけるところは○問題を解いた後ににっかりした解説がでるのは◎ただ、つくりが雑。インターフェース全体に手抜きの臭いが染み付いている。フォントも見難い。 ...(続きを読む)


英検
日曜日に英検を受けた。 なぜか今年は東大駒場キャンパスでの受験。 教室についたら、糞ガキと保護者がいっぱいいた。(1割~2割程度) こいつらと同じ試験受けるのかと思うと吐き気がした・・・。 また保護者というのが過剰で、答案に名前やら会場番号 ...(続きを読む)


国連 英検
また、ひと月以上放置ですが、昨日、英検終わりました。 今日早速マル付けしてみましたよ。前回よりアップしている!すごいです。作文入れたら不合格Bには行くかな。 ま、結局不合格なのですが、今回やった勉強と前回からの伸び率を見て、勉強方法の軌道 ...(続きを読む)


英検1級
週末、英検1級を受けてきた。 相変わらず強烈に難しく、一次試験突破かどうかは難しいところであるが、十分刺激を受けることができた。 不思議なもんである。 工業高校時代、やっとのことで英検3級に受かり、社会人になって初めて外国から来た人と話した ...(続きを読む)


英検終了&明日は誕生日ヾ(´∀`*)ノシ
ようやく英検も終わりましたっっ 普通に死んだけどね・・・ リスニング多すぎっ!!! ここんとこ勉強ずくめで頭がヒートアイランドです・・・(謎まぁ、また更新できるからいいかなーっ ・・・と思いきや・・・ 今度は、塾という敵が ...(続きを読む)


英検
あと、私が英検に受かった時、最初の一言目に出た言葉は「え〜!?ムカつく〜!」でした。B子は英検を受けていませんし勉強してたわけでもありません。それなのに「ムカつく〜」って・・。きっと中学高校の時はとても英語が得意だったので、抜かされた . ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


英検の種類
・・・英検についての過去ログはいくつかあるのですが、英検の種類についてのログはなかったようなので、質問させていただきます。英検についてサーチエンジンで探すと、何個かヒットしました。いろいろ種類があるようですが、違いがあるのでしょうか....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


英検4級予想問題ドリル改訂版
商品価格:945円
レビュー平均:4.83
旺文社英検書シリーズ準拠 英検DS
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.33
Cat Chat for 児童英検〜クイズで楽しくリスニング入門〜(1)
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


