今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン ...
日本初公開映像!10000枚数量限定生産! 出演 イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar.(続きを読む)


僕の彼女を紹介します
今日の僕の彼女を紹介しますの関連語: 映画 韓国映画 テレビ 見た チョン・ジヒョン.(続きを読む). 常に億単位のお金を稼ぎ続けている、 世界レベルの情報起業法を知りたいですか? YES (19800円のNLPライティング付き) ...(続きを読む)


デイジー
特にこれって決めてたわけではないけど・・・チョン・ジヒョンが出てたので・・・ 「猟奇的な彼女」や「イルマーレ」ですっかりお気に入り! それと・・・別に男優はどうでも良いが(笑) まあ・・・チョン・ウソンは「サッドムービー」や「私の頭の中の ...(続きを読む)


気になるCM
チャン・ツィー、知花くらら、ときてチョン・ジヒョンと来ました。 感想は良いです!宇多田ヒカルの曲もはまっていて良いです。 シャンプーのCMって多く流れるので意外と気になるものです。 だからエッセンシャルのCMは残念なんす。 なぜ? ...(続きを読む)


アジエンスのチョン・ジヒョンCM
チョン・ジヒョンについては日本のWIKIにものっているんですね。 昨日は韓国映画「僕の彼女を紹介します」をやっていましたね。チャン・ヒョクは最近すごく変わりましたね。 チョン・ジヒョンのプロフィールをちょっとご紹介します。 ...(続きを読む)


SSとフニ「ジョンミン」
来年1月初演 innolife.net 最近、俳優チョン・ジヒョンと映画『スーパーマンだっ た男』を撮影中のファン・ジョンミンは、映画のスケジ ュールから本格的にミュージカルカン・ドンウォン出演新作映画「M」遂にヴェールをぬぐ ・映画「幸せ」初公開試写会 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


チョン・ジヒョン主演
・・・チョン・ジヒョン主演の「ホワイト・バレンタイン」の中で流れる曲、誰の曲か分かりますか?....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


 「ハッピー トゥギャザー」スターたちの素顔 Special DVD−BOX / イ・ビョンホン/ソン・スンホン/チョン・ジヒョン/チャ・テヒョン
商品価格:10,042円
レビュー平均:0.0
海辺の家で受け取ったのは未来から出された消印のない手紙。それは切ない恋の始まり・・チョン・ジヒョン主演によるラブファンタジー!■イルマーレ■
商品価格:945円
レビュー平均:0.0
チョン・ジヒョン/ホワイト・バレンタイン
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


