今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


高島忠夫さんのドラマを見て・・
さっきまでやっていた高島忠夫ファミリーのドラマを真剣に見入ってしまいました。高島さん役の松方弘樹さん、すっげー演技うまいっ{%applause_a%}「うつ病」の役だったけど あの無表情さ、ぼんやりさ、手を振らない歩き方、猫背ぼそぼそとした話し方・・ ...(続きを読む)


高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ
高島忠夫、うつ闘病6年ドラマ.(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


高島忠夫の土曜洋画劇場の最後のエンディングテーマ
・・・高島忠夫が土曜洋画劇場にいる頃の話ですが、最後に高島忠夫が映画の解説などをしてるときにバックで流れてた曲は何なのでしょうか?知ってたら教えてください....(続きを読む)


タレントと俳優
・・・とある番組で高島忠夫氏復帰のニュースを「タレントで俳優の高島忠夫〜」と紹介していました。「タレント」と「俳優」ってちがうんですか?....(続きを読む)


NTV系『ごちそうさま』という料理番組のテーマ曲
・・・かなり昔の番組です、高島忠夫、寿美花代夫妻が進行していました。テーマ曲のタイトル、もしくは作曲者を知りたいです。CDは出ているでしょうか?または、どこかのサイトでDLできますでしょうか?....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


 フランケンシュタイン対地底怪獣 / 高島忠夫
商品価格:3,765円
レビュー平均:0.0
 ゴジラの息子 / 高島忠夫
商品価格:5,020円
レビュー平均:0.0
 キングコング対ゴジラ / 高島忠夫
商品価格:5,020円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


