今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


ねがい 1023番
今日本屋で「実験犬シロのねがい」という本を購入。 前から知ってたけど、なかなか置いてる所がなくて実際に 見ることが出来なかったんだけど、今日見れました。 実験犬シロのねがい で、購入した。 そして読んだ。 小学校中学年から読めるように大きな字 ...(続きを読む)


広島 ねがい 歌
地球には十分な富があるこのねがいのかなう三原則を信念(ビリーフ)として受け入れていると願望実現がらくちんになります。 高度に受け入れられたら、あとは、どんな行動をとってもとらなくても、 結果がおとずれるようになります。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


広島 ねがい 歌
ねがいごとひとつかなったの・・ ふたつはないひとつずっと・・・・・・ 熊木杏里 ヒトツ/フタツ熊木杏里 ヒトツ/フタツ試聴今日は、検診結果が出る日で医大に行ってきました。 腫瘍マーカーと血液検査・細胞疹。 結果はオーケー!でした。 ...(続きを読む)


ねがい 1023番
落札者の方から、「いろいろ訳ありですので、評価のほうはご遠慮ねがいます(おたがい)」と言われました。その落札者の方のそれまでの評価を見ても「非常によい」ばかりです。訳ありの意味はなんでしょうか?(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ねがい 歌詞
今の注目情報は、こちら↓ ねがい 世界で一番長い歌。 日テレ「モクスペ」で紹介.(続きを読む). タイセンのねがい チーム創設2年目ながらコンストラクターズ2位という高ポジションでシーズンを終えたBMWザウバー。(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)


世界平和の歌 ねがい
しんぶん赤旗奈良の山田荘小学校「ねがい」を歌う合唱団は、自分たちで作った歌詞を紙に書き、紹介しながら歌いました。二〇〇二年、広島の中学生が発信した「ねがい」の歌は、次々 ...(続きを読む)(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


タイムマシーンにおねがい
・・・その昔、この歌はサディスティックミカバンドが歌っていました。歌詞検索サイトでしらべたら、福山雅治もヒットしたので驚きましたが、これはいつ、なにがきっかけで彼が歌うことになったのでしょうか?また、これはアルバム用とか何か企画モノでシングルにな....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


My Melodyおねがい♪マイメロディ学習帳にあう消しゴム1025秋祭2
商品価格:95円
レビュー平均:4.0
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 13
商品価格:2,175円
レビュー平均:5.0
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody 1
商品価格:2,175円
レビュー平均:5.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


