今話題のニュースとかをネットで調べて書いていきます。
さてさて、今の時間のオススメブログは下ですよ。


クロフネでランチ
今日は乃愛ママさん&乃愛ちゃん・あいさん&麻梨ちゃん・GAIA&私で、「リビングカフェ クロフネ」にランチ に行ってきました ここ、実はかな~り昔(数年前)に一度行ったかな?というぐらい行ったことのないお店。 おしゃれな雰囲気だし、絶対子ども ...(続きを読む)


ウェブデザイナー・アシスタントデザイナー | 株式会社クロフネ
株式会社クロフネ よく働き、よく学び、よく遊ぶ。 そんな我々の仲間になりませんか? 私達は、これまで少数精鋭で、様々なクライアントからの多種多様な案件に取り組んできました。 今回は、スタッフの退職のため、ウェブデザイナー・アシスタント ...(続きを読む)


2001年第2回ジャパンカップダート優勝馬-クロフネ
クロフネのジャパンカップダート前のレースは、毎日杯で重賞初勝利後、NHKマイルカップでGI初制覇を果たしました。続く日本ダービー(東京優駿)は5着、神戸新聞杯は3着でしたが、武蔵野ステークスで勝ってジャパンカップダートに繋げました。 ...(続きを読む)



この話題の疑問はここで解決!


ジャパンCD・ジャパンC迫る!!
・・・こんにちは〜。ついに土曜にはジャパンCD日曜にはジャパンCですね〜。ダートではクロフネを応援します!順調に勝ち進んでドバイでも頑張ってほしいからというのもあるし初めて名を聞いたときから注目していたからです!ジャパンCは悩んだ末に....(続きを読む)


今年のクラシック期待馬は?
・・・そろそろ春のクラシックトライアル間近!クロフネなど新種牡馬の産駒も台頭しなかなか面白げな雰囲気です。メディア的にもフサイチジャンクの3連勝など今年はかなり楽しめそうかな?今の時点で要注意・チェックが必要な有力3歳馬を何頭か教えてください。....(続きを読む)



この話題のオススメ商品があれば下に書いておきますね^^


【2割引SALE】300Pジグソーパズル「クロフネ '01ジャパンカップダート」◆名馬の名にふさわしい英雄たち
商品価格:1,512円
レビュー平均:0.0
クロフネ 開放の使者ャ【PCBG-10857】=>クロフネ 開放の使者ャ
商品価格:2,500円
レビュー平均:0.0
 [20%OFF] ジグソーパズル 競馬 [クロフネ ’01ジャパンカップダート] 300ピース
商品価格:1,512円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


